こんにちは[みんな:07]




すっかり今日のお昼になってしまいましたが…



photo:01





昨日のライブ[みんな:02]


ありがとうございました(*ノ∀`*)[みんな:03]



新曲も歌うことが出来て、
たくさんの方に逢えてしあわせすぎる一日でした。


来てくれたみなさん
来れなかったけどいつも応援して下さっているみなさんにも‥

重ねてお礼を言わせて下さい!



本当にいつもありがとうございます(ノ∀`)[みんな:04]



高校からのお友達も観に来てくれたよー[みんな:05]


photo:02




みんな大すきだ!

本当にありがとうドキドキ



会場で話しかけてくれた
まさとくん!


歌声に感動したって言ってくれて嬉しかった~

あとあいのりも見てくれていたみたい!…ありがとう[みんな:12]


photo:10




MC兼アーティストさんの
カモンジョックさんと
ミス湘南の優木れなちゃんと[みんな:06]


カモンジョックさんの司会っぷりは本当に盛り上がる盛り上がる!


photo:03




とても素敵なみんなです。


れなちゃん来てくれてありがとう!



photo:04




photo:05




昨日もサポートには
大ちゃんこと、藤田大吾くんをお迎えしてのライブでした[みんな:07]



photo:06





写真には収められなかったけど
他にもたくさんの方が観に来てくれた。。。



本当にみんなありがとうー[みんな:08]



あたしは幸せ者ですドキドキ



photo:07







そしてそして
すごい振り幅なんですけど、、、



今日の午前中に駅から歩いていたら

熱中症になって本気の大変な事態に…
今は落ち着きました。



まじでやばかった。


めまい、立ちくらみ、吐き気、腹痛、頭痛、、、


あんなの初めてだー[みんな:09]



(食中毒かな?とか思った[みんな:10])



暑いので、みなさんも水分たくさん摂って気を付けてすごして下さいね(´・ω・`)[みんな:11]




photo:08




photo:09





iPhoneからの投稿