撮影終わりました[みんな:01]






あぁ。



今日は反省の一日です。



自分の情けなさにいらだつ(´-ω-`)







と同時に色んなことが押し寄せてきて頭がパニック?というか処理しきれなくて痛い!






過食に走りそうー‥



最近理由もなく過食に走るというこんな傾向にある(´・ω・`)






そんな今日のお昼は



がっつりとすき焼き弁当を頂きました[みんな:02]



photo:01





とはいえ


撮影自体は最後の方にはかなり慣れてきて、楽しくなってきたところで終了!そんな結末さみしすぎる!泣




監督率いるスタッフのみなさん、制作のみなさん、、、



ご迷惑たくさんかけてしまいました
そして、ありがとうございました[みんな:07]







撮影の関係で

今日やっていた白衣のなみだの打ち上げは見送らせて頂きました[みんな:05]




みなさんにちゃんとご挨拶したかったー。




‥また会えるさ(´;ω;`)[みんな:06]









そしてそして‥



明日はなんと始発だよっ[みんな:03]




帰ってお風呂に入ったら即寝よう[みんな:04]ドキドキ




iPhoneからの投稿