こんばんはー(*゚▽゚*)ドキドキ




明日も朝から撮影です!

















そしてそして‥




今日は

白衣のなみだ~使命~
クランクアップでした[みんな:01]




無事に最終日を迎えることができて、嬉しい!!!






あたしは
第一部~余命~
第二部~慈命~
と参加させて頂いていたので


三部を通してお世話になりました。







とてつもないスピード感で進めていく毎日の撮影。




そんな過密スケジュールをこなしていた
監督を始めとするスタッフのみなさん



前に前にと力強く引っ張っていって下さったキャストのみなさんに


感謝の気持ちでいっぱいです。



写真~( ´∀`)σσ恋の矢



photo:03




百田瞬太役 石黒英雄さん
浜田健役 長島竜也さん


(石黒さんのTwitterから写真拝借しました!)





看護師のみなさん☆

左から[みんな:04]

手塚麻子役 石堂夏央さん
加藤舞役 山本紗也加さん
北川萌花役 瀬戸さおりさん


photo:01






本当にありがとうございました!!!


photo:02






明日からも引き続き!

白衣のなみだ~使命~
ぜひ観てね[みんな:05]






おやすみなさぃ!!




iPhoneからの投稿