今日は撮影終わってから







ずーーーーーっとお勉強!





集中切れたら少し休んで、集中!
の繰り返しだよ[みんな:01]





今は気分転換に
移動も兼ねて1人でお散歩[みんな:02]



photo:01






なんかゆったりした時間って本当いいなぁ、心が安らぐー。


(歩いてるの、すごく東京のど真ん中だけど笑)




photo:05





↑どこだかわかるかな?[みんな:08]





まぁお散歩の意味合いとしては

今日結構食べちゃってるのもあるから、罪悪感もあるんだけどね[みんな:03]






今日は久しぶりに炭水化物!






お昼に友達と
ベジソバ食べたよー[みんな:04]



ソラノイロ@半蔵門~



photo:03





パプリカ粉末が練り込まれている麺が、平打ち麺でもっちもちなの!



スープ、タレ共にお出汁もすごく効いてて、お野菜も味わえて、

女性の心を鷲掴みだねー!!ドキドキ




photo:04





おいしかった[みんな:05]






今日は3時間睡眠だたから
眠すぎてやばいけど、出来る時にやらなきゃ[みんな:06]






記憶のすり込み![みんな:07]





iPhoneからの投稿