こんな夜中に!


原因不明の腹痛なぅ[みんな:01]



きゅーーーーーっと

痛くなって
収まっての繰り返し。



波があるんだけど

痛くない間に
色々ネットで検索しちゃった[みんな:02][みんな:03]

(ノロウィルスとかだったら大変だし!!!)



このまま静かに収まりますように...





さてさて。


「最近興味のあることはー?」


と聞かれたら、


「オイル万華鏡!!!」


と答えるほど
気になっているもの[みんな:04]




あいほんで

"万華鏡"
で調べたら


京都万華鏡ミュージアム[みんな:05]
のサイトが!!!

(そんな博物館があるのね[みんな:12])


photo:01





ハマるツボが自分でもわからなくならことが度々あって


こないだは
謎に一目惚れした

お手玉買った[みんな:14]



photo:04




パンダがぶさカワすぎる!





そうそう。


最近万華鏡が妙に気になっている。



気になると、
とことんやってみたくなる。



せっかくだから
手作りで作りたいなって思ってたけど


何せ無知すぎるから、、、



とりあえず欲しいっ[みんな:06][みんな:07]


photo:02




持ち運び出来るのとかもあるのー[みんな:13]


w(゚o゚)w[みんな:15]


photo:03




万華鏡のついたネックレスとかもいいな[みんな:08][みんな:09]




大人になって

改めて万華鏡見てみたら、
すごく神秘的な気持ちになる!




あぁ気になる~


眠れない[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿