こんばんは[みんな:01][みんな:02]


今日は1日高いヒールだったから
足がーーー(´。・_●・`)人[みんな:03]




でもヒールで歩くの
大事だから頑張りました!!!


(ずっと履くって不慣れだから、今日歩いてて何回靴が脱げたことか[みんな:04])




さてさて。


14日は素敵なバレンタイン過ごせたかなー?



あたしはいたって変わらない日常でした[みんな:05][みんな:06]



photo:01




しおりんとのランチ!


photo:02




からの
用事で外苑前に行きー


終わって
1人カフェでまったり。


そのあとは友達達とご飯を食べてきました[みんな:07]



そのさなか!



どうしても決めたかったお仕事の
残念なお知らせ。。。


あー悔しい!!!

うーーーー[みんな:16]



すごく競争率の高かったお仕事だから

仕方ない[みんな:09]


ご縁がなかったと思って


実力をつけて
より怠ることなく頑張っていかないとね[みんな:08]



前しかみてないっ[みんな:10][みんな:11]





疲れた身体を癒すべく!



塩ゲルマで
毒素を抜こう~[みんな:12]


photo:03




最近入浴剤にはまってます[みんな:13][みんな:14]


photo:04




おすすめあったら
教えてねー[みんな:15]



iPhoneからの投稿