たまたま寝る前にテレビ付けてたら


お助け屋☆陣八

とゆー深夜ドラマに見入っている熱田です。笑

(日テレー!!!)

あ。


あいほんからリンクな貼り方慣れたくて、無駄にリンクしてみました[みんな:07]




そうそぅ!


すごい悪徳風なホスト役に


結構どろどろだった昼ドラ(桜子さんのやつ)に出てた

主役の男性!!!

(ドラマのタイトルが思い出せないー)




部屋に監視カメラ仕掛けちゃうような

暴力振るっちゃうような


「やっぱり俺、お前がいないとだめなんだ…」


なんて言えてしまう

こんな男性嫌だね[みんな:06]





怖いーーーー。ハートブレイク



観てる人いるかなー?[みんな:04]


これ、はまりそぅドキドキ







と!


さっきカメラアプリにはまってやってたんだけど


InstaFrame+
ってゆー写真加工アプリがすごいのー[みんな:01]



いつかのグアムの写真を
加工してみました![みんな:05]


photo:01




レイアウト?
を選んだあとに

アルバムからちゃちゃっと写真を数枚選ぶだけで適当に配置までしてくれて、めちゃくちゃ簡単!!


photo:02




これから重宝しちゃいそう[みんな:02]



今日はいつもより早く寝れそうだーあ(。・・。)(。・・。)[みんな:03]



iPhoneからの投稿