おはようございますー[みんな:01]


あ!さ!


もう最近
寝る時間がバラバラすぎて、今元気っていうねllllll(-ω-;)llllllドキドキ


さてさて!


クリスマス、みなさまいかがお過ごしですかクローバー


チキンやケーキ食べたかしら?


あたしは食べたよードキドキ


チキンはLAWSONのLチキだったけど(o・д・)尸~~ひらめき電球




そんなクリスマス当日。


今日は変わらず、
レッスンday!ベル



それから友だちとお買い物。笑



今年もあと一週間切ったし

何かとやり残すことのないように
大掃除や身辺整理?もしないとね[みんな:02]



年末って身が引き締まるというか
なんか改めて考えたりする良い機会だと本当に思う+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +



みんなはどうかな?ヒマワリ




さてさて。


こないだのあいのり忘年会!

写真がまだまだあったので

追加アップしていくよー[みんな:03]



てっちゃんと
初めましての玉木くん!キラキラ

photo:01





ももドキドキ

photo:02





ヤンクミ、嵐くん[みんな:04]

photo:03




ぶくろーくん音譜

photo:04





りんごちゃんandイッチー[みんな:06]

photo:05




もろもろもろ、、、☆

photo:06



photo:07




なぎさもかなり久しぶりだったなあ[みんな:06]

photo:09





最終型のあらしくん!

photo:08






こんな感じです。笑


性格やら個性は本当ばらばらだけど

メンバーみんなそれぞれよく喋る喋る!

途中からスタッフさん達も増えてきて

結構飲みました恋の矢


(あたしも途中で抜けちゃったんだけど、みんな朝までいたみたい!驚)




今からぺたぺたいきまぁすキスマーク


良いクリスマスを…(・ω・`彡 )зドキドキ


iPhoneからの投稿