こんばんわぁうさ1ありがちなキラキラ



今日もパソコンから更新しちゃおはーと

日曜日に行ってきた、美容室れぽ!




場所はおなじみ、、、


Pure Soul@渋谷でございますkepo


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00274.jpg

今回は前回から結構間が空いてしまっていたので


髪も伸びまくってたよーー。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00268.jpg


何色にしようか悩んだ結果



アッシュ・グリーン・ベージュが混ざった、、、

カプチーノ」に決定ゴディバ



(ベージュ系!!!)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00282.jpg




トリートメントはあたしの髪に合ったいつもの

グラッツ」だよーー♪




トリートメントのおかげ様様で

天使の輪、本当すーーーーごいでしょ昇天



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00287.jpg


髪が本当生き返ったぁぁう


色もくすんだベージュがかなりツボですピース







そして前髪もちょきん。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00291.jpg



ぱっつんまでいかないけど

伸びてたので、少し思い切って切りましたはさみ






熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00286.jpg



癖毛で困っていたりしてる方って多いと思うんだけど

カットの仕方とかで、髪がはねなくなったりするの。


(ニューヨークドライカットだったかな?)



色々と親身に相談に乗ってくれる

素敵なスタッフさんがいるので、



渋谷で美容室を探している方がいたら

ぜひおすすめだよーーハート



あたしもお世話になってもうすぐ2年!!!



いつもありがとうございますkepo




スマイルhair salon Pure Soulスマイル
東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604
TEL/FAX 03-6658-5475
さかなhttp://www.p-soul.jp

お店のブログツイッター も要チェックだよんkiss



ペタしてね