のんびりと時間があるので、、、



こないだのネイルのれぽでもしようかなネイル



今回は

ハンド&フット両方の施術をしてもらったよんハート



なのでタイトルがめちゃくちゃ長くなっちゃった笑



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00275.jpg


(足が太いのはお気になさらず、、笑)



毎回デザイン決めるのってわくわくしちゃうんだけど

今回ハンドは一目惚れした、レトロな小花柄の斜めフレンチにerc



こないだもちょこっとだけ載せたんだけど


これだよーー!!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00286.jpg


フレンチがゴールドのラインでダブルになってますena


携帯の写真だからいまいち伝わらないかもしれないんだけど、、


このベースの色がただのホワイトじゃなくって

アイボリーぽい感じですごくレトロなのが気に入ってます!!!

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00291.JPG


ちなみにクリアのところは

細かい粒子のラメが入ってます!



左手はまたちょっとした細工をしてもらい

薬指にはキラキラっと桜のパーツやらストーンで散らしていただきました!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00290.jpg

フットは、

元々ハンドにしたいなーと思っていたデザインをセレクトsss


(おうちでネイルフルさんのブログ 見ててかわいいなと思ったやつなのん)


その内容のブログはコチラ


ドット柄のもこもこ逆フレンチで、

これまたお色がお気に入りです!!!


パールベージュだよんありがちなキラキラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00288.jpg


左右に2本ずつリボンのキラキラパーツを付けてもらい

遠くから見てもキラキラと、かわいい印象だよー★キャラ☆



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00294.jpg


わかるかな?


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00295.jpg




どっちもお気に入り!!!


かわいいハート



メッセージで

「ほかにもお気に入りのネイルのパターンとかあるんですか?」

質問してくれたんだけど、


デザインは基本的にいつも変えてます!


よっぱど気に入ったのは2回とかやったりしますが

そのときどきの季節感とか、流行ものとかを大事にしてるかなハート


今回、完全に小花柄一足先に春だけど、、笑





ちなみに

パラジェル」ってみんな知ってるー?


↓この下の機械だよん!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00268.JPG




爪を削らないから薄くならない


そして早いの!!!


あたし最近爪が弱ってて、

すごい薄くなっちゃってたから、、、


やっぱりパラジェル最高ですありがちなキラキラ


ものによってはジェル固めるときに熱くなって痛いのとかあるけど、パラジェルは本当に爪に優しい♪



ジェルって

種類もたくさんあるけど

よくジェルって固まるのに毎回

2分”かかるところをーーー



パラジェルはびっくり

30秒”で固まるんだよぉ。


この1分半の差は

本当大きいハート



だから施術時間もかなり短く

あっという間に終わっちゃうんだるら




ま、一番はやっぱり毎回ネイルやるから爪が傷むのが何より心配だけど

パラジェルなら超安心ー!!



まだ体験したことない方は

ぜひぜひやってみてねニコニコ




ケーキ01初めてのお客様『ブログを見ました』40%オフ
イチゴケーキ次回の予約20%オフ

ケアベア ピンクお友達紹介でその日のお会計は20%オフ

    音譜予約電話音譜

『イマジン ラグジュアリー
       &ネイルフル』

  0120-42-8215



そうそう!


更に雨の日は

全メニュー+10%オフなんだってー&




ネイル探してるって方がいたら、
ブログ ホームページ 見てみてねっありがちなキラキラ



ネイルフル 渋谷店

東京都渋谷区神南 1-18-2

神南坂フレームビル2F

ena0120-42-8215

y’shttp://www.nailful.com/

ブログhttp://ameblo.jp/nailful/


(川越店もあるよ★)



またお邪魔いたします!!!



ペタしてね