みなさまー
おはようございますクローバー


昨日の夜は
ちょこと体調が悪くて仮眠をシンデレラタイムに取ったら、

(夜中の1時に起きたー)


眠れず、今です(´Д` )(´Д` )ハートブレイク


寝たいのにー
眠れないーー。


ということで!

昨日の写真アップドキドキ



昨日は久しぶりの女子会!

高校からの仲良しー
まさこandあつことランチ。

photo:02



NESCAFE@原宿だよんドキドキ

珍しくエビグラタンなんか頼んでみたら
チーズが重くて半分でギブ(°д°|||) 雨

photo:03



結婚がどうとか
恋愛がどうとか
等身大トークリボン

高校生のときは何も考えてなかったんどろぅね、、、苦笑


仲良いからこそ
思ったことはすぐ言う3人なので、
バサバサ本音が行き交うガールズトークでひた★キラキラ



そののち
まぁさんは用事があって
1時間くらいで帰っちゃったけど


習い事後の
しおりん合流ーードキドキ



あたし結構友達に友達紹介するタイプだから、友達の輪広がるのですドキドキ


原宿から渋谷までウィンドーショッピングしながら歩いて、

疲れた25歳3人は即休憩。笑


渋谷にある
FRYDAYSの1階にあるカフェなんだけど

名前わすれちゃた。


すごぃかわいいいい雰囲気のお店だたよヒマワリ


写真はあつことードキドキ


photo:01




あたしもこんな髪サラサラのロングヘアになりたいわー指輪


そろそろ軽く寝れるかな?


iPhoneからの投稿