さて、
打ち合わせも終わり

ボイトレー
と思ってたら時間を間違えていたらしく日にちをを改めることになったので、、、



雨だしひとまず帰宅。笑


寒いのに薄着してしまったしハートブレイク


そうそう!

疲れたとき
行くようにしてるお気に入りのマッサージ屋さんドキドキ


長寿堂@新宿

photo:01




今回は
足裏リフレ30分+整体30分の
計60分のにしたよぉ(〃ω〃)゚キラキラ


最近何かあったかな?
って思うほど!
首と肩と足が張ってるの、、、

特に首は
本当にやばぃカチカチになってましたハートブレイク


担当してくれたお姉さんも
びっくりなコリで( ;´Д`)


最近何か特別気遣うことあったかなぁ?
と考えてみたけどわからず。



これは定期的に来ないとだめだなー雪


終わったあとは
素敵な漢方?ハーブティーをいただきましたドキドキ

photo:02




マッサージ行ったあとって
本当毒素が抜けるというか、

リンパの流れもよくなって血液が流れるから、小顔になるの!!

(むくみがとれるって意味ね★)


疲れたときや
近くにいるときはぜひおすすめ!


しかも安いからードキドキ

↓初回料金★
小顔・美顔30分+整体30分(計60分)
通常6300円→5300円
足裏リフレ30分+整体30分(計60分)
通常6300円→5300円


また近々行こうっとドキドキ

★長寿堂さん★



iPhoneからの投稿