おはようございますおんぷ


最近朝に更新することの多い熱田でございますありがちなキラキラ



昨日はお世話になっている方の
ライブ?コンサートに行ってきましたマイク


ビックバンドのコンサートーー!!


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3549.jpg


たくさんの生の楽器の音は
すごく迫力があって、素敵な気分にしてくれます!


楽しい時間をありがとうございましたかお




さてさてさて!

再度告知をさせてくださいめがね



まだの方は店頭でももちろんOKですが
HMVオンラインでgetできます!

(amazonでも大丈夫です)


HMVオンラインで予約してくれた方には

“HMVオンラインオリジナル特典”
がつきます!!!


こちらから見てみてね(`・ω・´)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/4164737





CDは買ってないけど
1曲ずつ聴いてみたい!

という方は、、、

music.jpやiTunesでも配信しております★


ぜひ聴いてみてくださいね


着うた
http://music.jp/b.asp?k=hp110822055

着うたフル
http://f.music.jp/b.asp?k=hp110822056



お知らせ続きます!!!


「New CD ジブリの森の夏ボッサ 発売記念ライヴ !」

お時間がある方は、是非応援に来てくださいっ★



日時 9月6日(火)&8日(木)
時間 19:00 OPEN / 19:30 START
場所 渋谷・公園通りクラシックス
渋谷・公園通りクラシックの詳細はこちら
 →http://www.radio-zipangu.com/koendori/
Charge ¥3,500(1 ドリンク付)
 →出演:熱田久美(vo)、佐藤ひろのすけ(key)、渡辺具義(g)
info@slowcorp.com

この日はたくさん歌わせていただきます!

みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています♪


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3742.jpg

↑こないだちあきと撮ったプリ載せてなかったーーぁはぁと






今日の埼玉は南古谷のインストアライブは
できるのかなー?

(雨天延期なので泣けるぅ~)



ペタしてね