ううーーー眠れないっ。


いつも朝方まで起きてるから
いきなり早く寝るってなると体が対応してくれないみたい鼻水


にしても
今日動き始めるの早いんだけどなぁ、、、





せっかくなので
ブログ更新したいと思います!



先日つくばのクレオスクエアで
インストアライブさせてもらったときに

(れぽ1)
(れぽ2)



お客さんからいただいたグッズ!!!



その日結構暑くて
あたし暑い連発してたからかな?笑


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG


ありがとうございますはーと


最近かなり愛用してるよぉありがちなキラキラ




特にこのうちわ便利なの!!!


今日もお祭りだから人多いと思うし
愛用しなきゃハート





あとねーーー


今回CDが
「ジブリの森の夏ボッサ」
というカバーアルバムなだけにーー



こんなかわいらしい
トトロの巾着もいただいちゃいましたすき



$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG


CDや音楽用品を持ち歩くときに入れててピース


大きいから
バックが整理できてすっごい助かってます。



こちらも重ねて
ありがとうございましたるら




あとはおまけの写真達~



これまたライブのときの話なんだけど

控え室に行くときに通る廊下がね、



こんな感じでサインでいっぱいになってるのニコニコ



$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG

(横になっちゃっててごめんね)


せっかくなので
あたしも書かせてもらいましたるら


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG


パチリ★



あとあとーー



この方々のサインも発見したので
激写してみましたkepo


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG



遊吟さんだよーーーハート



イベントであったの結構前だから

元気かな?


と思ってみたりして&




今日もライブ楽しみだなぁーーはぁ~と




茨城は晴れてますかーー?


ペタしてね