こんばんはーーena


そうそう、こないだね!


友達に紹介してもらって
新しい脱毛サロンにお邪魔してきたよんkiss



Lily R@南青山~sao☆


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG


ここは元宝塚 星組の
彩海早矢(あやみはや)さんがプロデュースしてるサロンなんだーーsei



まず始めにね!


無料カウンセリングの時間があって
コースの説明、光脱毛のこと、脱毛の仕組み等を
じーーっくり説明してくれたよハート


ソファーに座って
ハーブティーを飲みながらなので

(体を温めて新陳代謝のあがるハーブティーでしたおんぷ)

$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG


家で話しているみたいにゆっくりお話したよーー!!

気づいたら1時間くらい経ってたかなー家



自分の気になる箇所や
自分がどうなりたいかに対して一緒に考えてくれるカウンセリングだから
悩みがある方とかはとってもいいかも、、、るら



で、いざ施術に入るんだけど

施術自体の痛みはゴムでパチンくらいだったかなニコニコ


施術中も一つ一つ丁寧に説明してもらえたから
急にパチンって来ることもなく、安心してお願いできたよっkepo


ちなみにネットやホットペッパーとかで見ると
この値段みたいなんだけど↓

$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-__.JPG



なんと特別に!

私のブログを見た方に限り、お試し1回脱毛が

無料カウンセリング+【両ワキ脱毛+鼻下各1回】\1,000
無料カウンセリング+【両ヒジ下1回】or【両ヒザ下1回】\2,000
無料カウンセリング+3箇所各1回\5,000
【両ワキ*両ヒジ下*両ヒザ下*手指甲*足指甲*鼻下*Vライン*ヒザ*ヒジ*Iライン*Oラ
イン】

になるみたいだよーーハート



この値段は他ではやってないみたいだから

ちゃんと予約するときに

「くぅor熱田久美のブログを見て、、、」
と言ってね!!!



脱毛って結構勇気のいる決断だったりするし
(お金も安くないし)

お試しでサロンや施術の雰囲気がわかるから
本当におすすめだよハート




あとあたしがおすすめだったのは
光フェイシャルだったかな?


東日本大震災の義捐金に全額回しているというキャンペーン中のもの。


30分のフェイシャルでなんと1000円!!!


顔のくすみやニキビにはもちろんのこと
肌のハリや小顔効果まであるのはぁ~と


実際終わった後は
顔が小さくなってたよ!!


1000円だったら、って思えるし
何より全額義捐金に回しているっていうのもいいよねヽ(;´ω`)ノ


脱毛と一緒にぜひひ★



気になる方は問い合わせしてみてねオンプ


コチラ



Lily R
東京都港区南青山5-16-3 メゾン青南2F
03-6427-9263
http://lily@r.jp/index.html


ペタしてね