こんばんはーーありがちなキラキラ


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4034.jpg


さっきやっとのことで帰宅したよぉーー。


ライブの模様は
詳しくまた改めて書かせてねマイク




話は変わりーーーー



最近美容用品で気になってるものがあるのピース


気になってるというか、
もう頼んで最近家に届いたんだけどねっ家



“プラセンタ”って知ってるかなーくりかえし


プラセンタって美容や健康に話題で
細胞を活性化させてお肌のトラブルの解消に効果的な成分なんだってー!!


10代の頃に興味本位で注射してもらいに病院行ってたけど、最近は結構疎遠だったのーわれ



飲むプラセンタと聞いて、
ついつい買ってしまいましたsei


こちらー
プラビだよハート!!!


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9617.jpg



あいのりメンバーのMIEちゃんもこないだブログに書いてたのを思い出して
「プラビっていーいーーamddarling?」


久しぶりにメールしてみた。笑



結構こういうやり取りで情報交換とかよくするんだけど
(MIEちゃんはかなり美容通だから、話を聞くの本当参考になるのーひらめき)



この美容ドリンクは
平子理沙さん、菅野美穂さん、梨花さんも飲んでるんだって!!!



って結構美容に詳しい芸能人の方々が飲んでると
すごく信憑性があってつい信じてしまいます、、、ハート



$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1755.jpg
これね。

(すっぴんごめんねsao☆)


1本に入ってるプラセンタが



ななんと



注射20本分の、
43000mg配合だよーーkiss!!!




ネットで引っ張ってみたら、
かなり口コミでも高評価だったよわぁーい



味は普通のドリンクに比べたら飲みやすいとはいえないけど、、笑

柑橘系で、他の美容ドリンクに比べたらおいしいと思う!!!





ちなみに飲み始めてからお肌の調子もいい!

これ本当!!!!!




ライブも増えてくる時期だから、
綺麗になる努力しなきゃえへ




プラセンタ43000mgだけじゃなく、
コラーゲン、CoQ10、ヒアルロン酸、ビタミンCも配合してるのんsei



あたしのおすすめは
冷蔵庫でキンキンに冷やして、寝る前に毎日1本勢いよく飲む!!!


やっぱ寝る前に飲んだら
体に吸収してくれそうじゃないハート



店舗ではどこに売ってるかわからないので
ネットで買ったよーーーハート♪


さっき覗いてみたら

なんとなんと!!!

サマーセールで安くなってたよーーありがちなキラキラ


また頼まなくっちゃひらめいた


HP載せとくねスマイル


コチラ★



今日も1本飲んで寝よっとハート



ペタしてね