ひっさびさの
パソコンから更新家


メッセージでもいただいていたので、
先日のネイルのれぽを書こうと思いますっハート



BGMはーーー

KARAの“MR.TAXI





話を戻してーーー


こないだ行ってきたネイルサロンは、、、



ネイルフル@渋谷ぁぁありがちなキラキラ


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_7065.JPG


柄は迷った末、
夏らしくタイダイにラメやホロを散らした感じにしたよバラ

$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1336.jpg


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_2770.jpg



フットもハンドと平行して進めてもらうんだけど

$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_7071.JPG


柄はブログにも書いたんだけど
前にもネイルフルさんでやった
“ユニオンジャック柄”にしたよーニコ


$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_7075.JPG


ちなみにフットはいつも
角質ケアもしてもらうんだピース


足がつるっつるになるよかおハート



出来上がりはこんな感じるら

$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_7088.JPG


左指には結構派手めにストーンを真ん中に置いて

$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1674.jpg

他はかわいくチラチラ乗せてみました★キャラ☆


こういうのもネイリストさんと相談しながら決めていくので
本当楽しいのーーena



こちらはフットの方ねsss

$熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_6145.jpg


ニコちゃんが決め手ハート


もーかわいすぎて
まさかのリピですハート



にも書いたんだけど


ここネイルフルさんのジェルは
パラジェル”というジェルで


さかな爪を削らない
→薄くならない

なおかつ早いというーー!!!



めちゃくちゃ進化したジェルなのですkiss



本来毎回固めるのに2分かかるところを
パラジェルだと、、、

なんと30秒で固まるのーーーsao☆



だから作業がめちゃくちゃ早いハート



結構ネイルを毎回やってると
弱っちゃったり、二枚爪になっちゃったりするから

爪にはなるべく負担はかけたくないんだよねsao☆


パラジェルは傷まないから、本当安心だよsei






初めての方は
「ブログを見ました」
で驚きの40%オフ!!


更に知らなかったんだけど
雨の日は全メニュー+10%オフなんだってー♪


すっごいお得だから、
ブログ かホームページ 見てみてねっsei


ネイルフル 渋谷店
東京都渋谷区神南 1-18-2
神南坂フレームビル2F
0120-42-8215
http://www.nailful.com/
http://ameblo.jp/nailful/

(川越店もあるよー(Θ_Θ))