そうそう!


こないだCMでもおなじみの‥

豆富小僧」を友達と観てきたよー豆腐



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_5564.JPG



おもしろかったよーハート


よいしょよいしょでかなりツボでした。笑



特にたぬきとかたぬき泣く

(これはきっと観た人にしかわからないかも‥)




まだ観てないかなー?



これ観てびっくりしたんだけど

声優陣が本当に豪華すぎるの!!!




主役の豆富小僧は、深田恭子さん。



準主役の達磨は、武田鉄矢さん。



他のキャストさんも


小池徹平さん、大泉洋さん、宮迫博之さん、はるな愛さん、平野綾さん

壇れいさん、松平健さんなどなど‥sao☆




すーごいね!!!



アニメって観てるとつい

「ふふっ=_=」って笑っちゃうんだよねハート



あと挿入歌も良かったよーー


クリスタルケイさんの曲ありがちなキラキラ



最近映画終わるの早いから、

気になる方は早めに要チェックーーピース



http://wwws.warnerbros.co.jp/tofukozo/



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00181.jpg



今から久しぶりに整体行こっとかっこぃぃ人♪


ペタしてね