続いて、、、

久しぶりの美容室れぽerc



お世話になっている

Pure Soul@渋谷~


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4420.JPG


今回も傷んでしまうのを恐れて

カラーはリタッチのみでお願いしましたハート


その後は

傷んだ毛先と前髪、全体をまとまりやすくカットしていただき



お気に入りのトリートメント「グラッツ」をkepo



(前回のヘッドスパのブログ )


グラッツやると

本当につるっつるになるよぉ!!



こんな感じ。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3563.jpg


キレイに髪伸びましたねぇぇkepo



そして、気分転換に

エクステつけました!



パーマが落ちかかってるから

エクステがちょうどよくなじみそうですkepo


(↓キレイにストレートにしていただきました)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4425.JPG


地毛がハイライト&ローライトがいい感じに入っているので
エクステも合わせて、メッシュぽく明るい色や暗い色をまぜてもらいました絵文字


わかるかな?



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4454.JPG


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9323.jpg



実は。


初めてPure Soulさんにお世話になってから

1年が経過しましたつつ



いつもケアが行き届かないあたしの傷んだ髪をキレイに、

そして一緒に悩んでかわいくしてくださり‥

本当に感謝の気持ちでいっぱいですsao☆



いつもありがとうございます。



みささん、みっこさん、さやさん

これからもよろしくお願いしますメロメロ



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_0087.jpg

hair salon Pure Soul

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604

TEL/FAX 03-6658-5475

http://www.p-soul.jp


お店のブログ

ツイッター もやってるみたいでするら


ペタしてね