起きちゃってから寝つけないので


こないだ行ってきたネイルのこと書きたいと思いますーありがちなキラキラ


いつも行っているところが移転に伴うリニューアルで予約が出来ずっ。



今回は紹介してもらた新しいseiサロンに行ってきたよネイル


ネイルフル@渋谷~


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3514.JPG


**yumi**とハンド同時に施術してもらたぁネイル


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3520.JPG

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_0088.jpg


デザインは迷ったあげく


ハンドは逆フレンチのハートのレオパード柄

ペディは初のユニオンジャック柄+ニコちゃん+☆


にしましたーマニキュア



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3532.JPG


逆フレンチの境目にはシャンパンゴールドのラインをありがちなキラキラ


一個の指だけアクセントに色をピンクに変えてますっ。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3023.jpg



**yumi**はこんな感じ。↓


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3539.JPG


ユニオンジャックをホロとラメでキラキラにしてもらって


あたし的に超ツボな中指のニコちゃんニコ

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_9436.jpg


ハートまでつけてもらったよんハート



で、タイトルにも書いた

パラジェル」ってみんな知ってるー?


爪を削らない

薄くならない

そして早い!!!


っていう進化したジェルなんですーはぁと



だって、

本来ジェルって固まるのにその都度“2分”かかるみたいなんだけど


パラジェルはななんと

30秒”で固まるんです!!!


この1分半は本当大きい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




ちなみにネイルっていつもやってると

爪が弱くなったり、傷んだりかわいそうになるんだけど‥



パラジェルなら超安心っ!!



まだ体験したことない方は

ぜひぜひやってみて欲しいなーなつみ作



初めての方は

「ブログを見ました」

で驚きの40%オフ!!



更に知らなかったんだけど

雨の日は全メニュー+10%オフなんだってー♪



すっごいお得だから、

ブログ ホームページ 見てみてねっありがちなキラキラ



ネイルフル 渋谷店

東京都渋谷区神南 1-18-2

神南坂フレームビル2F

ena0120-42-8215

y’shttp://www.nailful.com/

ブログhttp://ameblo.jp/nailful/


(川越店もあるよー)


ペタしてね