前にもしたんだけど、覚えてるかな?


カラコンの話だぉありがちなキラキラ

http://vivi.am/m/asplp/blg0009



知ってるー?


ななんと、

カラコン買えなくなっちゃうんだって。泣



っていうのも

2月に日本の法施行があって

今まで普通に売ってたカラコンが制限されちゃうとかなんとかガーンoo




だから、

買うなら本当今しかないのーハート


本当にー!!!!!



‥あたし、まとめ買いしよかな。笑



まぁまとめ買いってのはおおげさだけど

まだ期限大丈夫なのに2、3個くらいは買っとこうかな、とリアルに思ってます感涙ハート



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_8415.jpg


ちなみに前回くわしーく書いた3104こちら y’s


前にも書いたけど、

このカラコン大人気のくみっきーさんも愛用中のものなんだってさっピース


あたしがびびあんを知ったきっかけはモデルの友達の紹介だったんだけど‥

本当にモデルさんや友達周りの愛用率が高いから安心だたよーハート



あたし度入りなんだけど

全然痛くないし、本当おすすめニコニコ


(もちろん度なしもあるよ)


あたしの色はナチュラルブラウンです!


他の色も気になってるからー見てみよっとおんぷ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_8415.jpg


んーーー

なんてったって激安なのが本当に人気の秘訣だと思う!



コンタクトって毎日付けるものだから

あたし的に高いイメージなんだけど‥


びびあんは本当安い。


びっくりたまげるよ。笑


携帯からサイト見るのはこれね↓

Vivian だよんっハート


photo:01



他に比べて安いだけじゃなく質もいいから


「気になってるけど、手を出せずにいる~」

って方がいたら、この機会に試してみたらいいと思うっはーと



あたしの画像でもわかるかな?


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_2409.JPG


カラコンつけたら

違う自分に出会えるかもしれないよーかお


なんちゃってkepo


持ってる方も買いだめちゃーーんす!!!



ペタしてね




iPhoneからの投稿