きゃーーーハート


日本勝利しましたねぇ!!!


すごい展開だったぁ&



一緒に見てた方はこの喜びを分かち合えたような気がするっありがちなキラキラ



ちなみに日韓戦からのー

美しい隣人タイムピース



いきなり雰囲気が変わりすぎて怖い。笑



終わったらギターの練習しようっと!


あ。


あと昨日のペタ返しもいきますパグ(ペタ)


お待ちくださいなあしあと




写真はこないだ初めて食べた

生ドーナツードーナツ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_3060.JPG


ババロア?の下にスポンジがあって、新触感kepo


食べたことある方いるかなー?


こう見ると、

あたし甘いもの結構食べてるなぁ。笑


ペタしてね