おはようございますーーほにゃぁ~


すっかりあさねぇ。


昨日帰ってごはん食べながら流れ星みてー

23時過ぎから4時まで寝ちゃったもんだから、もう寝れないわ困ったナ



ある意味なんて早起きなんでしょうー洗濯物左洗濯物右


ということで

豚汁とキムチの組み合わせでご飯中ですなつみ作



痩せたい痩せたいって思いは強いのに、

最近食欲が加速するばかり。



なんてことだわーーakn



昨日美容室のあとに3COINSに行って

あれこれ♥akn♥してきたわ~


3COINSってかわいいのも多いし、便利なのよねぇ。



タイツたぁくさん!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_2410.JPG


ちなみにオーソドックスのは300円だけど

(それでも安いーーー)

ちょこっと柄のあるやつは、ななんと半額だったのー!!!


150円だよぉスキ


ステキですありがちなキラキラ



あとはねーー


前から気になってたこれ。


(あ、髪キレイになったのよん♪)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_8584.jpg


シェル型の型よんshell*


しかも2個買ったった!


マドレーヌ焼きたい!!!!!


と思ったのに、

ミキサーが料理教室のスタジオだったのを思い出して断念ガーンoo


次行ったときに取り返してこよう!笑



とそんな感じで、

今日も一日ステキな日となりますよぉに‥


天気いいといーなーおんぷ



ペタしてね