おはようございますー。


朝から更新っ!!!



今日は前々からずーっと質問されてた

sssについて今日は書きたいと思いますありがちなキラキラ



ちょこちょこ色んなカラコン試してた時期もあったんだけど

最近はこれ使ってるよー!!!



じゃじゃーん。


Vivianだよっハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_7195.jpg


このカラコンは

今大人気の、くみっきーさんも愛用中のものなんだってピース


あたしが知ったきっかけは

モデルの友達の紹介だったんだけど、

本当にモデルさんやみんなの愛用率が高いから安心なのーハート



全然痛くないし、本当おすすめニコニコ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_1264.jpg


しかも一番いいのは‥


なんといっても激安!!!!!


低価格な値段が人気の秘訣な気がするよー。


あたし前使ってたやつ、

1年で両目3万とかだったもんっ。


それに比べると安すぎるーーハート



そしてあたしも友達に勧めること多いから

周りでもVivian愛用者が増えたよんakn



ミリ数も種類によって違うから普通サイズのもあるみたい!

(ちなみにあたしは16ミリ)

それに度なしも度ありもあるよハート


あたしは度ありのナチュラルブラウンでっす恥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_4614.jpg


詳しくはここのリンク から見てみてー!!!


よく

「カラコンって目に悪いんじゃないの?」

とか

「目乾くでしょー?」

とか言われるんだけど‥


ここはきちんとしているから安全だにょ仲良し



まぁ何より毎日のケアをしっかりしてればいいんだと思うぅakn


視力低下や乾きに関しては

一日に使用する使用時間や、湿度低くて乾燥してたりとかが影響するみたいさかな



あ、あとは携帯の使いすぎとか‥ね!!!



ちゃんと使い方さえ間違えなければ

毎日使えて、かわいくなれるし、言うことなしだよねsss


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-IMG_7470.jpg


ちょっとでもカラコンに興味のある方は

ぜひ見てみてねはぁ~と


Vivian

本当お得だからぁぁぁありがちなキラキラ


ペタしてね