せっかくなので、

前回 の続きを書こうと思います!


時間のあるときにねーありがちなキラキラ


2次会は新婦側の幹事で参加しました。


事前から結構打ち合わせ等々して臨んだのに

始まるまでめちゃくちゃ不安だったー。苦笑


多分みんなそうだったと思うけどakn



さてさて。

20世紀少年のテーマソングで入場ー20世紀少年


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


ここの会場は2階があるからそこからでしたハート



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


乾杯

ケーキ入刀

ファーストバイト

ブーケトス

プロフィルムービー

DJタイム

クイズ

余興(歌&ダンス)

サプライズ

手紙


‥と、2次会内容がもりだくさんだったので

バタバタしたことは言うまでもなく


それでも結果的に盛り上がって本当に良かったですはぁ~と


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00184.jpg



クイズは予選があったんだけど、

予選は知力・体力・時の運

ということでみんな体張ってくれてました。笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba



あたし人数合わせで参加したクイズ‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


張り切ってる‥w

(あたし左端ですakn)

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

そしてAチーム、まさかの優勝ー!!!

ナノケアのスチーマーあたっちゃった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



大切に使います。

ありがとうーハート


そういえばあたし2次会のブーケトス取っちゃったし!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00189.jpg

これまた幹事なのに参加させてもらったという‥


(みんな優しいね。うんうんうぇーーん)


花瓶に移して、大切に飾ってました☆


みわこありがとーバラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00187.jpg


話は戻り‥


DJタイムも結構盛り上がってたよー!

(sacraちゃんかっこよかった三つ葉)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

上から見た写真☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba



そう!

2次会始まる前に入り口で撮ったチェキとメッセージ。


プロフィールムービーの間に仕上げました&


最後に渡したんだけど、間に合ってよかったなハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba



あたしは余興で2人のために歌を歌いましたー。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


本当はこの日のために新しくオリジナル曲を作っていたんだけど間に合わなくて‥

伊藤由奈さんの「Precious-wedding extend ver.」をカラオケ


今仮りでしか出来てなくて、アレンジ等々出来上がったら渡すんだーハート

誰かのために曲を作るっていいね。


みわこ楽しみにしててねーピース


♥akn♥他の余興の方々だよー


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


みんな盛り上げるのが上手なのーハート

まなぶぅ(新郎)踊ってるしw

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

なんだかんだで

2人も楽しんでくれたみたいだったから、

サプライズ等々も頑張ってよかったなー・・・と。


(幹事メンバーでポニーテールとシュシュ踊ったんです)


3次会,4次会は六本木へ移動ー。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

他にもたくさん来てたんだけど、カメラの充電がここで切れたの(´□`。)泣


少し飲みすぎちゃったけど、本当楽しかったなー


きっと楽しかったから飲みすぎちゃったんだとおもふ。笑



かろうじて撮ったと思われる2ショットの写メ♥akn♥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00190.jpg


sei多分限界寸前あたり。笑

写真載せて怒らないでねーみわぷっはぁ~と



何度も書いちゃうけど、

本当にステキな一日をすごせた気がします&


おめでとう!

そして、幸せをありがとうー!!!



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00158.jpg


似てるかな?

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba



ペタしてね