ひきつづーき、aya書きますっy’s!!


エステ に行ったあとは‥


ボイトレでしたy’sカラオケ


最近作っていた曲のリリックが完成し、仮撮りをしてきました。


早くレコーディングしたいなーおんぷ



と思いつつ、また新たな曲を書かなければ!!!


次は片思いの曲ーリズムのあるやつねピース


リズムのある曲の詩ってなんだか難しいなぁ‥


バラードじゃないからあんまり重たい内容は、なんとなくあたしは嫌だなぁと思っている。苦笑



やるぞーーーーー。



ということで終えて、たこ焼きを食べ、笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00126.jpg


(最近ボイトレの度食べてる!!しかも1人で。笑)


結婚式2次会の会場にて、流れの打ち合わせーぃかっこぃぃ人♪


移動したなー今日。


そして、1人お茶をしながら時間をつぶし‥


知り合いの方の紹介で、ボサノバのライブに行ってきました★sei


初だったよーボサノバ!


コード進行の仕方とか、他のジャンルとはまた違ってステキでした!


聴きながら「ラブサイケデリコ」さんを思い出したのですが、

ラブサイケデリコさんってボサノバ?みたいなロックみたいな曲もあって不思議なカンジ。


ボサノバぽい曲で、あたし好きで昔結構聴いてた曲があったなーって。



あたしボサノバ好きかもーブラジル



記念に撮っていただいたよーkonatu


犬塚彩子(さえこ)さんです!!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00144.jpg



そしてサックス&フルートでサポートしていた‥

渡邉勇人さんも一緒にsei


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00145.jpg


しかもね。


2部と3部の間にお話をしていて、

「ギターを始めたばかりなんです!」

っていうお話をたまたまさせてもらったら‥



初心者でもトライできそうなボサノバの曲の楽譜を‥


なんと、いただいちゃいましたー感涙


犬塚さん、本当にありがとうございます!!!


そして、ステキな音楽をありがとうございましたハート


犬塚彩子さんHP


ペタしてね