こんばんわぁい&


今日?正確には昨日ですね!

ついに7月ーーー金魚


お祭り行きたい。


花火見たい。



それはさておき‥


今日やばかったー。


体調がーーー‥


やっぱり女の子の日って嫌いっ。



ネイルに行ってきたんだけど、

具合悪くなって死にそうになってたよ、まじでやばかった。



無事薬を飲んで、復活したよハート


女の子の日に効く痛み止めって何がいいんだろー?

あたしいつも適当だからなんでもいーやーって家にあるやつとかにしてるピンクの叫び



今度からは厳選して、

常備する!決めた!!!


手先まで震えるし、歩けなくなるし・・・


そんな激闘のネイルのあとのあたし。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00080.jpg


やはり心なしか顔色悪し。苦笑


昨日に引き続き、


タンクトップ:moussy

ブルゾン:MILLIONCARATS

スカート:FREE'S MART


でっす☆



ネイルれぽはあとで書きまぁすakn



明日、明後日は

「パンとワイン」の日ですー&


明日2日は金曜だけど、

3日は初の週末なので^^


休日でお時間のある方はぜひ来てねっsei


では7月の「パンとワインコック」の

スケジュール&予約フォームをお知らせします!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00053.jpg


ななんと、

7月からは週末もちょくちょく取り入れていきます料理


なので、平日の夜には行けないやぁー‥

という方も!



ぜひぜひ、

お時間の合いそうな日に気分転換がてらいらしてくださいなっクッキング


&7月からは天気の良い日は

上の屋上でご飯も食べれるので、楽しみにしていてくださいね♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00038.jpg


ちなみに7月の末からやっと設備が整う予定なので、

しっかりパンもオーブンで焼いていきたいと思っています!


メニューに組み込んでいきますので、

気になるメニュー等、チェックしてみてくださいっsei


予約は開始時刻の2時間前まで受け付けていますー!


開始時刻にちょと遅れてしまうという方も、

あらかじめお話いただいていれば

お待ちすることも場合によっては可なので、予約時問い合わせてください!!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00031.jpg


7月2日(金) 19:30~

フライパンで作るパエリア×チーズスティック

予約フォーム 7/2


7月3日(土) 11:30~

手作りそば×ごぼうのかき揚げ

予約フォーム 7/3ランチ


7月3日(土) 14:30~

7種のスパイスから作るクリーミーチキンカレー×ナン

予約フォーム 7/3ブランチ


7月10日(土) 14:30~

チキン南蛮×鍋炊き麦ごはん


7月10日(土) 17:30~

手作り豆腐×ごまの手打ちうどん

10日の予約フォームまもなくあがります♪


&それ以降のスケジュールも参考までに、ご覧下さいrk


7/30(金) 19:30~カルツォーネ×牛肉のグリルサラダ

7/31(土) 13:00~ポンデケージョ×紅茶とオレンジピールのパン

7/31(土) 17:00~手作りそば×ごぼうのかき揚げ



※都合によりメニューが変更になる場合もございます!

事前にお知らせするようにしますので、ご了承ください★

ちなみに17or18のどちらかと、24or25のどちらかもレッスン予定ですsei


予約フォームは近々アップ予定ですので、しばしお待ちくださいne。



料金は1レッスン5000円

時間は大体2時間程度+食事タイム


です!!!




ここでお知らせです。


サマーキャンペーンといたしまして、


過去に来てくれた生徒さん。


次回新しいお友達を1人連れてきてくれた場合は‥



なんと!


2000円引きにしちゃいますっsei

(紹介してくれた生徒さんに対しです☆)



2人連れてきてくれた生徒さんには‥



なんとなんと!


半額ですーーーsei

(2500円(((゜д゜;)))驚)


やっやすすぎるー!!!


周りに料理やパン作りに興味のあるお友達がいたら、

一緒に仲良くレッスンにきてねぇ料理


今まで来てくれた生徒さん、見てるかなぁ?笑


-------------------------


昼の会ではゆっくりお茶を。


夜の会では

ゆっくりお酒を飲みながら、お話しましょうーハート


ドリンクもたくさんの種類を取り揃えておりますピース

(ビール・ワイン・焼酎・サワー・ウイスキー・ソフトドリンクなど)


フリーサービスですので、

好きなだけ飲んじゃってくださいneハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00044.jpg


ちなみにレッスンには

友達と一緒の方もいれば

1人で参加される方もたくさんいらっしゃるのでご心配無用です!



ステキな出会いや、友達の輪も広がると思います☆

予定がつきそうな方はぜひぜひお越し下さいなハート



そして


初めての方、料理に慣れていない方でも

包丁の持ち方から教わることが出来るので、ご安心くださいね♪



ではでは、

みんなでワイワイ楽しくおいしい料理とパンを作りましょうーsei



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00009.jpg


何かあればコメント等でご質問くださいなsei


さっ!

今からピーグーおんぷ


ペタしてね