こんばんわーーありがちなキラキラ


今日も暑かったねぇ・・・


あ!


みなさん昨日は日本対パラグアイ見ましたか?


あー本当惜しかった。

残念だったー。


でも日本代表に感動したよぉ★キャラ☆

選手の涙見たらこっちもウルってなっちゃったよねぇ(ノДT)



欲を言えば、もう一試合見たかったけど‥


本当残念無念。。。


ワールドカップ!

また4年後が楽しみですねサッカー



話は変わってー


今日はですね、

昼過ぎからお父さんお母さんと仲良く3人で♪


幕張はアウトレットまで遊びに行ってきましたぁハート



髪巻き巻きしてみたー

あはっふ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00053.jpg


今日の格好はこんな感じ。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00012.jpg

キャミ:Miel Crishunant

カーディガン:MILLION CARATS

スカート:MORGAN


鏡越しで遠めから撮ればよかった件‥。苦笑


まぁいっかハート



でーもー

買い物に行ったはいいんだけど、


最近買い物しすぎ病なので

「今日はよっぽど気に入らなかったら買わない!」

と心に決めて行きました感涙


結局買わなかったけど、試着何回かしたんだけどなー。


最近同じのばっかり買ってる気がするし‥

(オールインワンとか、マキシ丈ワンピとかとか)



ま、そんなこんなで

ご飯を食べてそそくさと帰ってきましたありがちなキラキラ



久しぶりのカプリチョーザ!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00048.jpg


量おおっ。


しかもスモークサーモンのサラダ(前菜)来て、

パスタ来て、パンプキンプリン(デザート)、ドリンク来て‥


かなり満足ランチでしたdon


しかもカプリチョーザって16時までランチやってるのねー。


ここだけかな?


おいしかったですハート



あーーーーーー

ピグしよっ。笑



小笠原の釣りの方、あと「ぬし」だけなんだけどなー。


なかなか難しいですっ魚釣り


ペタしてね