に行ったブログを全くとゆー程書いていなかったので


時間があるときに書こうかなーハート

と思いますっ!


写真あんまりないけど‥


こちらは行きの機内食スプーン


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


みんな大好き和食だよーありがちなキラキラ


まず5日間かな?

泊まったThe Kunja@スミニャックsei


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


バリには必ずと言っていいほどプール付きなお部屋が多いみたいです背泳ぎ


ぐったりしてるあたし水泳ハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


着いたのが夜中だったから、明けて翌々日だったかな?


(着いた翌日は買い物しながら街を散策してました)


ラフティング@アユン川aya


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


買い物をクタやスミニャックなどでしていたから、

緑が新鮮だったーハート


最中写真撮れないから写真は全くないんだけどあせ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


今手元に行ったときの場所とか書いたやつがないから

あんまり詳しくかけないんだけどもっ


ご飯もたくさん食べましたピース


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


これはクタの中にある記念碑みたいなものうぇーーん

悲しい事実があったことを忘れないように、今もキレイに残っているんだろうなぁ‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba



これはジェンガラケラミック@ジンバラン~素焼きの壷


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

ジェンガラっていう陶器?がバリの名産で

日本でも伊勢丹やら結構大きな百貨店で高く売られてるみたいakn


バリで買ったら安いのにー‥


ってことで、あたし結構買いましたハート


ふふっ&


あたしむちむち(((゜д゜;)))


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


まぁいいやぁ絵文字


この後はジェンガラの前で話していたタクシーの運転手さんに

色々行きたいところを案内してもらいましたerc




まずはサンセットの名所

ウルワトゥ寺院へーーー(Θ_Θ)


ファンキーな運転手さんでしたハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


どんどん沈んでいきます‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


サンセットバックに猿。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

実はあたしここでサルに髪留め取られて大変だったー。


わざわざ運転手さんに

「気をつけてねっふ
って言われてたのにーぃ。


ほかにも靴、帽子、バックを盗られてる人がいました感涙



だけど盗られたときに助けてくれる慣れた現地の少年達がいて、

サルにエサ?かフルーツみたいなのをあげたらすぐ物を離すんですよっ。


そして取ってもらった人達は

少年達にチップをあげるというなんとも画期的なシステムハート


サルも物を取ったら何かもらえると思ってやってるから

頭いいですよねー。


でもむかつくっ!苦笑


その少年達がこの子達ハート


かわいかったよーdon


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


サンセットを見終わった後は

イカンバカール@ジンバランへ行きましたはーと


新鮮な魚介を選んで、

その場で調理してもらって食べるという、豪快でおいしいお店がたくさん海沿いに並んでる場所なんです!


一番ロブスターがおいしかったかなーsei

ほかにも魚やイカなどなど、たくさん食べました(;´Д`)ノ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


ダンスも踊っていたよー♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


その日はそぉしてホテルへ帰宅。

朝起きると‥


バリならではの朝食が選べて幸せーハート



ナシゴレン最高っ!!!



この生地だけで4~5日分を省略して書いてみたんですが

エステもちょくちょく挟んでやったりしてて、


何より物価が安いってすばらしいなーと思いましたつつ


(私達日本人にとってはなのかもしれないけど)


5日が経ち、次はウブドへ移動だよー!


また時間があるときに載せますっ★キャラ☆


やぱ行ってすぐじゃないと

行った場所とか名前とか細かく書けないからすぐ書けばよかったなー。



つづくっはぁ~と


ペタしてね