さーてー。

そろそろ飽きてませんか

大丈夫ですか?



グアムも佳境だよぉぉぉ。




水族館のあとは‥

ショッピングに参りますっ



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba border=


街でパチリ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba border=

初めスタバかな?

と思って違った現地のカフェ屋さん


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba border=

志保ちゃんはアイスコーヒー

あたしはカフェモカ

ちあきはミルク


を頼みました

ちあきはコーヒーが飲めないのだよー∑(゚Д゚)


買い物は

ガレリアに行ったり
ABCに行ったり

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


ロコブティック
JPにも行きましたー!

JPで志保ちゃんとおそろいの傘買ったよー♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


大すきなジューシーでJUICY

志保ちゃんは
ジューシーで大きなツバのカラフルなハットも買ってましたよー。

本当似合ってたから
く「志保ちゃん超似合ってるー!かわゆすーハート

連発。笑


そんなこんなで
買い物の合間にDFS内で発見したHISカウンターへありがちなキラキラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

パソコンもあったから、調べ物も出来たよーバラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


その後、ちあきが見てみたいと言ってた
チャペルを見に日航ホテルへー飛行機


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


あたしは考えたこともなかったけど
リゾ婚もいーねーおんぷ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba

そうしてせっかくここまで来たので
ニッコー内の和食レストランでランチをしましたーごはん


レストランの名前は、

確か「弁慶」だったかな?

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


カリフォルニアロール系のおいしい巻き寿司を食べたにょーサラダ巻き

早かったグアムの旅行もまもなく‥


最終章につづくーミニーミッキー



ペタしてね