こんばんは!


今日はビューティーdayでしたよっkepo


まずは昨日の美容室のお話からーありがちなキラキラ


一ヶ月ぶりに☆


カラー&トリートメントしてきましたぁピース


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00013.jpg


昨日も載せたけど‥↑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00019.jpg


色はベージュ!!!


抜けきった黄色の色から、上品に仕上がりましたーバラ


キレイっハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00021.jpg


伸びたよねー髪。


ちなみにbeforeはこちら☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00016.jpg

傷んでたわぁぁぁΣ(゚д゚;)



そうそう!

カラーだけじゃなく、トリートメントもすばらしいのよーハート


にやったトリートメントは

アミノシールド」ってゆーやつだったのですが


今回は

グラッツ」とゆートリートメントをやりましたamddarling


成分を髪の芯の部分に染み込ませるんだけど

CMCという髪の芯を作り、保湿と潤いを閉じ込める感じっハート


最後につけるトリートメントはアロマ効果があって

このグラッツは触覚、嗅覚、視覚のトリートメントになってるのだーありがちなキラキラ


本当見た目も触感もツヤサラハート


手が込んでいる割には時間も早く終わるし、一石二鳥だよーハート


今回はミックスで巻いてもらったよdon


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00024.jpg


このツヤツヤ感やばすぎるっはぁ~と


天使のリングがーーー‥おんぷ


やっぱ髪の毛キレイな女の子にならなきゃ

モテないですよねっ♪切実



ちなみに昨日知ったんだけど

Pure Soulさんでコタセラのヘッドスパが始まったんだってーakn



しかもななんと、

価格が2900円!!!!!


(今月末までキャンペーン中みたい)


シャンプー・ブロー込み+頭皮クレンジングマッサージ20分+肩のマッサージ


こんなに付いて2900円だなんて‥

あー安すぎるーーーハート


今度やろうかな。


どうしよっかな。


迷い中ですつつ


成分やオイルについて詳しくはお店のブログ に書いてあるので、

見てみてくださいな( ´艸`)☆


相澤さん、みっこさん、さやさんオンプ

いつもありがとうございます!!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00023.jpg


hair salon Pure Soul

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604

TEL/FAX 03-6658-5475

http://www.p-soul.jp


そんなこんなで、今日はまつげエクステへ行ってきました。


今は一人カフェちゅだよぉ!


大好きなWIRED CAFE@原宿~


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00033.jpg


甘さ控えめ抹茶のシフォンだよっ。


続きは後ほどー♪


ペタしてね