からホテルへ帰宅して


ゆっくりする間もなく準備っマリン


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


ちあき とオソロのドルマンシャツを着てしゅぱーつTしゃつ。


2時半にホテルのロビー待ち合わせだったのですが、

ホテルのスタッフさんに確認したら迎えが少し遅れているとのことだったので‥


FIESTA Resort GUAM の中にある

HISカウンターへお邪魔してきましたよーありがちなキラキラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba




日本語が話せるって安心するハート


オススメスポットやら色々と情報をもらってきました☆


何か時間の有効活用が出来たよーーポジティ部


その後はまだ時間があったので

ロビーでゆっくり過ごしました。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


近くにあった絵が無性に気になって、

わざわざスタッフさんに言って撮ってもらった一枚。笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


志保ちゃん 一番変なキャラのやつやってくれたー笑


あたし一番楽だったかも♪笑


そんなこんなでエステ(スパ)へ。


PARADISE SPA
http://www.guamparadisespa.com/


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100508_165912.jpg
熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DVC00013.jpg


HISのツアーに組み込まれていたエステなのですが

グアムの中でもとても人気のあるお店だそうで買い物


グアムだけど、バリ風な店内っsei


この日はmother's day前日ということもあり、結構混み合ってました。


ホテルの方が言ってたけど、

アメリカでは母の日は盛大にお祝いするんだってーハート


ご飯に行ったり、こういうスパに連れて行ってあげたりするらしい!



何かそういうのが普通になっている文化っていいよねerc



日本にもこういう考えが今よりももっと普及したらいいのになー

なんて思いながら、早速エステをkepo


カルテ?みたいなの書いてるとこだよー★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba


この後あたしのデジカメの充電が切れたーー‥。


の・で、ここから携帯フル活用つつ


あたし負けないー♪笑


3人一緒のお部屋に通してもらって‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100508_151404_ed.jpg


しかもバス付き!!!

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100508_151336.jpg


終わってからも時間がパツパツで入れなかったー。


写真だけでも収めておいてよかたaya


エステは

パラダイスリラクゼーション

とゆーオイルマッサージのコースでした★


もーもー超気持ちよかったよー。


あたし日本でも海外でもマッサージやってもらうときは

「強めでお願いします!」

って言っちゃうくらい強くやってもらいたい派なんだけど‥


あたしを担当してくださった方は、

本当に素ん晴らしい力加減で本当に癒されました。



しかも絶対寝ないって決めたのに‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100508_165301.jpg


あたしだけじゃなく、みんな途中で寝てたらしいけどakn


海行って太陽たぁくさん浴びたからきっと疲れてたのねヽ(;´Д`)ノ



最後に

sao☆「写真を撮りたいんですが‥」

ってスタッフさんに言ったら、みんなで撮ってくれたよーsss


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100508_170307.jpg


ステキな時間を、ありがとうございましたハート




エステの後は

送迎サービスがあるからKマートまで送ってもらってお買い物をしてきました&


Kマートでは時間もなかったからあんまり写真も撮ってないけど‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100508_171459.jpg


レッドブルが超特大だたのが印象的だったので、パチリ☆


写真:ちあき



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-20100508172619.jpg


@レジ

左:ちあき 右:くみ


そうして時間を有効に使って買い物もして、

Kマートに入る前にしっかり時間を見ておいたので、Ciaoバスに無事乗り帰宅しましたーバス停


↓これがあればCiaoバス乗り放題なのーバス


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100509_142301.jpg


本当便利っ♪


そしてディナー(BBQ)へと続くー‥。



今日のところは、

ペタしてね なさいハート


また明日ーおやすみ