みなさまただいまですー桜


今年初のお花見、楽しかったです。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100401_154222_ed.jpg


ただただ風が強かったー(((゜д゜;)))



それがリアルに伝わる一枚。笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100401_1654~0002.jpg


髪ばっさばさーってなってるよ顔


今日は、8日のライブでお世話になるサポートメンバーのギターのしんちゃんに誘ってもらってお花見に参加させていただいたのですが‥


偶然居合わせた方で3年ぶりくらいのまさかの再会を果たすことも出来まして

何とも有意義な一日となりましたぁamddarling


元Do As InfinityのDAIさんってわかるかな?


相変わらず元気でステキな方でしたハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100401_163618.jpg


結構参加していた皆さんがミュージシャンの方が多かったので

たくさんの方とお話できて嬉しかったぁsei


リハ後とかで駆けつけてきていたので、楽器が着々と揃っていきました。笑


しんちゃん、和太鼓を叩く‥の巻!!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100401_163720.jpg

ちなみに桜はまだ全開ではなかったよーな?

週末もお花見あるから、風で吹き飛ばないといーなー。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100401_152227.jpg


帰りに千明とお茶ーハート

完全なるガールズトークをして、

明日もリハで会うのでそそくさとバイバイして帰宅しましたー。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100401_1820~0001.jpg

仲良しっはぁ~と


ちなみに今日着ていたトップスは

「ROYAL PARTY muse」のだよっ!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100401_213531.jpg


しかもななんと3500円くらいだった!!!驚


ROYAL PARTYてあたし的にお高いイメージだったんけど

この「ROYAL PARTY muse」は

かなりリーズナブルな上にかわいいのがたくさんあって、最近お気に入りのブランドですっふ


あんまり店舗がないみたいなのが難だけど‥


あたしはSHIBUYA109でゲットいたしましたerc


今はまたまたパン作り。


あたし朝も作ったんだけど‥苦笑


まとめて更新しますねーaya



あ!

そういえば4月1日だから嘘つきたかったのにーぃ。


すっかり忘れてたわっ★キャラ☆ぷ。


皆さんは嘘つきましたかー?


エイプリルフールのかわいい嘘は罪じゃないよねっena


ペタしてね