こんばんわぁーーがちゃぴん


今日は寝不足でしたが、昼からボイトレでしたぁ!


しかもしかもっ。


めちゃくちゃ移動が激しい一日でしたくりかえし


市川(千葉)→新横浜→渋谷→新宿→渋谷→市川‥



つかりたぁ。


だけどね!


今日はこのパッサパサのあたしの髪のメンテナンスをすべく

美容室へ行ってきましたぁkepo



Pure Soul 渋谷~


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100325_182057.jpg


これね、2人がかりで何をしてもらっているかというと‥


「アミノシールド」

というトリートメントだよぉるら


これただのトリートメントじゃなくって、

写真見ての通り、もみこむ感じで髪に浸透させていくらしい!



どんな効果があるのか詳しく聞いたんだけど

このアミノシールドはプラス(+)とマイナス(-)の成分を使って、

髪の毛の中に擬似毛髪を作り出すんだってー絵文字



まー簡単に言うと、

傷んでスカスカになってしまった髪の内部に芯を作る感じらしい。


おかげさまで、髪が生き返ったよーハート



その後は傷んだ髪を久しぶりに少しだけバッサリいきました!


傷むとすぐ切っちゃうんだよねぇアタシ。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100325_195853.jpg

Camcan見てて、イメージは安座間美優ちゃんな感じの髪型にしましたakn


わかりやすく‥



before1☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100305_180620.jpg


before2☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100323_190301.jpg


after★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100325_200525.jpg

どーかなどーかなー!?


前髪も少し重ためにしたよっai

あとあと内巻きな感じがちょとだけ上品風じゃない?



何かね。


その人の顔に合った髪型とかオススメしてくれるから、

優柔不断なあたしにとってはめちゃくちゃ参考になるのだー。



相澤さん、ありがとうございましたぁハート


また行きますっ!!!



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100325_200347.jpg


hair salon Pure Soul

〒150-0042

東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷604

TEL/FAX 03-6658-5475

http://www.p-soul.jp


ちなみに最近行ってるリハのスタジオがめちゃくちゃ近くなので、また顔出しに行こうかなーと考えてますっdon


でーわねっはぁ~と


ペタしてね