眠いよ眠いよー。


今日朝の3時半から起きてるっていう謎な生活スタイルでして(´□`。)


用事等々あって、寝るに寝れない感じで今に至ります鼻水


今日はボイトレdayでした!


毎回曲を歌いこみながら、完璧に自分のものになるよぉに叩き込んでます。


ファイツーーーカラオケ



そしてそして‥

終わってからは、ちあきさんとデートしてきましたena


仲良しぃ♪


写真は完全に撮り忘れました‥


だけど今後のいい感じのお話もできて、さささっとバイバイいたしましたaya


彼女は今頃まつエクだぁぁぁ~



今日はね、初東急の中のレストランでご飯を食べました!


おいしかったよぉerc


なんてったって、あんみつ付き!!!笑



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100226_160636.jpg

お腹が空いてるときは丼ものに限るっオンプ


大満足でしたっ☆



こないだラゾーナ川崎さんでイベントが終わってからも、ガッツリ食べたんですよねぇ‥


写メ残ってたしふ


そばもいいよねハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100221_171358.jpg

ていうか日本人なのでやっぱり和食が好きですはぁ~と


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100221_171519.jpg

今日グルメkonatuばりに写メ載せてるけど、

コメンテーターさんみたいに気の効いたことは一切言えてませんが‥





さっ!それはさておき!!


今週になってから、

「販売元・バウンディ」のHPで‥

私“熱田久美”と、ちゃきこと“松本千明”のページが出来ましたぁハート


視聴も出来るし、配信や通販も出来ますよんCD


もしよければ、見てみてくださいねありがちなキラキラ


販売元・バウンディ マウス


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-about you.jpgabout you.jpg


あー雨の日は嫌だぁ。


なんか少し前から感じて始めたんですが‥

雨の日の前の日や、降る直前に片頭痛がするー。


yahooで「雨 頭痛」で引っ張ってみたら、

結構同じく悩みを抱えている人がたくさんいて安心しましたうぇーーん


低気圧が近づいてくると、血管が狭まって、頭痛や体調不良につながるらしい。


なんなら体もだるいし泣けるぅ~


最近知ったあたしって遅いのかしらヽ(;´ω`)ノ?


でもこーゆーときに対処法が分からないぃぃぃー

yahooによると、薬はあんまり効かないとかなんとからしい。



誰か教えてぇぇぇakn



そんなわけで

今日はもう少しお歌の練習でもしようかなっdon



頑張るぞーーsss


ペタしてね