昨日はJAL同期会でして、

仲良くもつ鍋を食べてきましたぁル・クルーゼ



終電で帰宅したものの‥


テレビ見たり、やることやったり、ぼぉっとしたりと、今に至ります。


眠くなってきたわわグー



あ!


こないだねぇ、マックのハワイアンバーガー食べたぁハンバーガー


限定のやつ、順調に食べてきてる気がするっ。



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100222_113024.jpg

これおいしかったぁお飲み物


あたしてりやきマックバーガーが好きな人だから、この味はまじツボはーと


ハワイアンバーガーの前に発売してたニューヨークバーガーもそういえば食べたよ 未来講師めぐる


バーガー食べ過ぎだよね。笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-20100208123543.jpg

てかこの時間お腹すいてくるのー。


どうしよっ(´□`。)

ガマンしなきゃごはん♪その1



前回のブログですが!

ダウンロード&CD予約をしていただいた方、ありがとうございますハート


プロモーションビデオどぉだったかな?


結構色んなメンバーが出てきておもしろい内容になってるよぉCD


まだの方はチェックしてみてくださいねありがちなキラキラ


(わかりづらいんですが、サイトに飛んで4番目の500円のやつです!)

サイトはこちらからsei


楽曲配信 akn

CD販売 (Θ_Θ)



それでは、おやすみなたいピース


ペタしてね


あ、R-1あべこうじさん優勝したねぇおんぷ