こんばんわぁいふ


今日も寒いですねっ‥泣



そんなわけで今日はおうちで引きこもり作業~



作業しながらもちょいちょい携帯ゲームやらにはまっているあたくしですが‥


今、「恋愛に効く★占い」ってやつにはまってるんですーばにー


知ってるかなはーと


恋愛に効く手相とか

恋愛に効くサプリ占いとか

タロット占いとか

やっぱり気になる恋愛相性占い!!!笑



あとは毎日更新される

12星座占い・血液型占いももちろんあるよんっピース


なんだかんだ占いって見ちゃうし、信じちゃうんだよねぇヽ(;´ω`)ノaya


テレビとかでも順位いいとテンションあがるし☆


気になる方は見てみてねー★キャラ☆

http://loveura.jp/?no=b09



そんなこんなで携帯っこなんですっ。笑


携帯見てたらちょうど1年前の写真発見~



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090213_163548.jpg


ってこないだ同じような写真撮ったよーな‥苦笑↓


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100213_122353.jpg


これからメガネキャラでいこうかなっメガネ


ペタしてね