こんにちわぁぁハート


バースデーパーリーのつづきでも書きますっ!


何せ写真が多すぎてですね‥


新しいデジカメだから、イマイチパソコンに取り込み方わからないのですー。


だから携帯に赤外線移動して、アメブロに送って‥


の繰り返しなので、少々時間がかかりますぅうぇーーん


携帯からアメブロに送るの画像重たいから遅しっ!!!


まぁそんな感じで

ちゃっちゃっといきます☆


始まりはメンバーの紹介からぁバラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7063.jpg

見切れてますが左から、

ダニー、せいじ、レスラー、くぅ、ちゃき、梅男でありますっ。


そしてそしてガリちゃん登場にんにく

みんなのクラッカーでwelcome~


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7068.jpg

で、前回も書きましたが

ケーキ登場!!!


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7079.jpg

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7081.jpg


ハピバースデーのお歌をみんなで歌いーの‥

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7089.jpg



乾杯ー乾杯


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7086.jpg

クイズゲームがありましたぁはーと


写真はガーリックの美人なお姉たまっ。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7094.jpg


クイズで漏れたみんなのジャンケンの図ena


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7107.jpg

そんな中遅れて登場の

じゅんぺーくん&ヤンクミ&田上くん☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7101.jpg

ゲームの後

なぜか遅れてきたとゆー理由でダンス*笑


ダニーもねっ♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7105.jpg


その後、レスラーの一発入魂たる気合いを入れるシーンもありましたおんぷ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7112.jpg


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7118.jpg

見てる分には楽しいけど

絶対痛いっ!!!苦笑


レスラーとは初めましてだったのですが、とても気さくな方でしたぁ!


3月2日試合見に行こっとーerc


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7091.jpg

そんな感じで2時間半とゆー短い時間でしたが

本当に楽しい会でしたハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7125.jpg


空くんかわゆすーdon


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7123.jpg


ガリちゃんにとってステキな23歳になりますよぉに‥


誘ってくれてありがとう。

そして、誕生日おめでとうはぁ~と



長いのに最後まで読んでくれてありがとうございます。



昨日は1日寝続けて

今日はこれからボイトレですっヽ(;´ω`)ノ



横浜までワープっ!!


今日もはっぴぃday~★キャラ☆ハート


ペタしてね