結構昔のブログ記事を見てたらね、


知らない自分がわかる!

っていうサイトをやってるのがあったんだけど‥


今改めてやったら、全然違う結果になったぁあがっっ


ブログをやっている方で、パソコンからの方はぜひぜひやってみてぇありがちなキラキラ


自分のブログがどんなのが分析してくれるサイトだよん♪↓

http://kizasi.jp/myboo/


ちなみにくみのブログは‥


何とも言えない。だってsei


どーゆーことー?笑


昔やった時は

恐怖がにじみ出てます。とかだったし‥苦笑


ちょっとおもしろいっ☆



さてさて!


今日は今話題のテキサスバーガーたるものを食べてみました@マック~ドナルド


いっつもマックの前を通り過ぎると

「今日は完売しました。」とか書いてあって気になってたんだよねぇせっと


なんか限定系だと妙に気になっちゃう人間の性。

これフシギだよねー!(´Д`;)


少し高めだけど、買っちゃいましたーお飲み物


袋の外だとわからないと思ったので、封を開けてパチリ★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-20100125112319.jpg

んんんんんんー。


お肉にこだわってる感じがしたよっハンバーガー

でも味がビックマックに似てる気がしたのはくみだけかしらぁ‥?


やっぱりくみは

てりやきマックバーガー派だならんらんるー


そしてセットの飲み物はいっつもカフェオレ。


みんなのお気に入りは何かなー?


最近俄然食べ物ネタが多いですな☆



あ!そうだ!!!


こないだくぅたん(犬)と友達と行ってきたよぉおんぷ



いきなりですが

久しぶりのくみクイーズピース



ちゃーらん♪



ここはどこでしょう???


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-DSCF7015.jpg

ちょと暗くてわかりづらいのはご愛嬌ってことで‥ハート


いやー天気悪かったんだよねぇ、この日。


ヒントは後ろのお馬さん!!!


では答えは後ほどーm


今からペタペタしまぁす!



ほなねm