昨日はメンテナンスdayでしたねグー


夜中に書こうと思ったのにぃっ!残念!!!


というわけで、今日は朝からばっちし更新ハート


こないだお菓子作ったのさぁクッキー


before↓


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100118_040248.jpg


after↓


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100118_045344.jpg


アイスボックスクッキーだよーハロウィン


あと、アーモンド入りのノーマルなやつ☆


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100118_035112.jpg


クッキーって本当簡単にできるからいいねヽ(;´ω`)ノ


今回ネットで見ながら作った材料が本当楽チンだったよぉ!

小麦粉200・バター150・砂糖80のみ!みたいな。


あとはそこからアレンジしたり、目分量で粉足したりしてみましたが★




今日はですねー‥

昼過ぎから予定があるので、都内へレッツゴーバラ


最近家に引きこもり気味だったので!


今日はアクティブ女になりますピース

でも今日のハモネプが気になってるからやっぱり夜帰ってこようかなぁーどうしようー★キャラ☆



くーんくーん。


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100118_043930.jpg


そぅいえば、これ食べたことあるかな?

こないだ初めて食べてはまったったはーと


普通のすっぱムーチョじゃなくって梅風味だよぉ赤梅


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-100118_033843.jpg

うましっerc


ぜひぜひ食べてみてー!!!


今日はまたあとで更新するよん♪



ではね★セサミ☆


ペタしてね