DON!!!





昨日はまたまたいつもの地元メンツで飲んできましたぁおんぷ


@白木屋ぁぁ



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-2010011303480000.jpg



この2人のポーズが分かった人天才かもーピース


ちなみにこの日は

土間土間→白木屋→ジョナサンコースでした。


なら始めから白木屋でよかったんじゃないかっていう‥



しかぁし!

地元で唯一朝8時まで空いてる、我らが「酔っ手羽」が

まさかの研修で連休だったので、結果ジョナサンで瓶ビールbeer


気づいたら7時でした。


あー久しぶりに会える地元の友達が来る予定だったのにぃ、来れなくて残念(´□`。)


次地元で会うのは同窓会かしらーハート


ふふんっハート




ちなみに昨日はまつエクに行ってきたので、またあとで載せますね♪


では♪


ペタしてね