こんばんわぁ☆

今日は年末の金曜日にも関わらず家に引きこもりーぃ?


さっき思い出したけど、今日忘年会誘われてたんだった∑(゚Д゚)

(でも行けないと思うって半月前に返事してたから大丈夫なのですが‥)


結局何もしてないんなら、行けばよかったぁおんぷ


でも今月は12月にも関わらず、ほとんど飲まずにきてますあがっっ


あまり飲みすぎたり朝とかまで遊んじゃうと喉に差し支えちゃうので最近はかなり控えめにしてるのですが、

こんな1人の夜は飲みたくなりますね(´□`。)


では本題!

題名を見て何事かと思った方もいると思うのですが‥(そんなことないかな?)

さっきは加藤ミリヤちゃんの「WHY」をずーっと覚えるまで聴き続けまして‥

その中のサビの一部ですさくらんぼ


あたしかなりひまっちグー


でもやらなきゃいけないことも実はたくさんあるので、これからおとなしく家で作業しますamddarling


しかぁしまだ独り言続きます。笑


ちなみに「WHY」の曲で思ったのですが、どうして世の中はこういう「好きなのにどうして?」みたいな曲に共感する人が多いんだろぉなーと1人で考えてました。


結構ミリヤちゃん好きで、少し前だと

SAYONARAベイベー」がかなりツボってまして、何かにつけては歌っておりましたが‥


この2曲って女の子で好きな子が多いなぁ!と市場調査ののち発覚しましたーkaraoke*

(バーのバイト先で歌ってる女の子のお客さんが多いのと、くみも歌うと「この曲好きなんですー♪」っていう人が多いので)


あと「Aitai」ですねおんぷ


どの歌もとてーも切ない。泣


会いたいのに会えないっていう(ノ_-。)


くみあんまりブログで恋愛の話とか載せたこと少ないと思うんですがぁ

今日は時間があるのでお付き合いくださいヽ(;´ω`)ノありがちなキラキラ


そう!

前回の恋愛がですね、そりゃぁもう大変だったんですよあたい★キャラ☆

WHY」とか聴いてるとよーく共感できますがん


あ、でも特に1番!2番は全然違うかも♪


大事にされないのわかってて

また同じこと繰り返して

わがままに付き合ってるだけ


とか


耐えきれずに部屋飛び出しても

追いかけて来ないのわかってる

私が投げ出せばすべて終わり


とかとか


あーよくわかる。笑


無駄な涙なんてないって思いたいけど、あの当時は本当その人の為なんかに泣きたくなかったですあたしちーん


今そんなレンアイしてる方はいるのかな?


辛いときはやっぱ友達ですね。

くみも本当辛いとき友達の存在は大きいですもん困ったナ


ていうか「どうして?」って思うことって良い意味でも悪い意味でも世の中には多いのかなかお


こうして色んな曲を聴きながら

くみも皆さんが共感できるような詩、そして曲にしていきたいなと思ってみたりしてました。

WHY」聴いたことない方はぜひご覧あれーぃかっこぃぃ人♪

http://www.youtube.com/watch?v=4Qegzytl4w4


携帯からも見れるはず!



てかね、全然恋愛とかの話じゃなくって

今日はなんか悪い周波数に乗ってしまっていたらしく、何かにつけて嫌なことが立て続けに起こったので‥


笑顔でいることが心穏やかに落ち着いていられるよね。


もぅ小さいことで怒らなぁいdon



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091218_232843.jpg


あっ眉毛がない!苦笑



まぁ話は戻して

時間がある時にしか長いブログって書けないけどたまには書きたいと思いますバイ


恋バナもたまには載せたいものですねハート


おやちゅん♥akn♥ ♥akn♥


ペタしてね


ps.ペタ届いたでしょうかー?今から昨日の分ペタペタ行きますねペタ