こんばんわぁいなつみ作


今日はやっとのことで今日免許の更新へー!


締め切り切れなくってよかったぁ(;´Д`)ノ


ちなみに祝☆ゴールド免許でありますーアメゴールド


いえぃゴールド


写りはいたって普通でしたが、免許なんて普通でいいよね!笑


久しぶりに講習とか学校ぽいの受けちゃったぁぁsao☆


ちなみにここ近年で色々改定されてきたみたいで、それの説明とかとか‥


飲酒運転の引かれる点数もすーごい上がってた!!!


飲酒運転はダメですもんねあがっっ強化強化!


ということで、少しだけ頭使って疲れました。


床でひと休みですタコノマクラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091214_190602.jpg


寝て写真撮ると顔が締まって見えるってことは日頃弛んでるんだねぇ‥ガーンoo


うーーー(ノ_-。)

メイク落として、リフトアップのマッサージしなきゃだわぁバラ



それでは今日は、

ドナルドのぬいぐるみを女の子だと思ってるくぅたんで締めたいと思いますDonald


タイトルの通り、腰振ってるくぅたん。苦笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091214_220550.jpg


もぉくぅたんったらぁぁぁ♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091214_222828.jpg


ペタしてね