こんにちは、くみですはーと


昨日の記事に対してのたくさんのコメントやメッセージ、

本当にありがとうございます。


気を張ることももちろん時には必要だとは思いますが、

くみは自分らしく、楽しみながら頑張りたいと思います!


良いものが出来るように‥ねバラ


ペタペタ行きますので、しばしお待ちくださいなヽ(;´ω`)ノ☆



さて!


こないだちあきが東京に来たときに、びっくり!誕生日プレゼントもらっちゃいましたぁポジティ部


そんなこと全然考えてなかったから、本当に嬉しかったよぉ(ノ_-。)ハート


毎年発売する度に「かぁいいなぁりぼん

と密かに?いやかなり思ってたJILLのコフレちゃんkepo


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091211_180425_ed.jpg


お風呂で使えるセットだよー♪


中身はこんな感じkepo


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091211_180333.jpg


JILLの小物ってかわいくてピンクで、見るだけでラブリーな気分になれちゃうkepo


ちあき本当にありがとうーー=3ハート

大切に使わせていただきます!



そぅ!


いきなり話は変わりますが‥

皆さんもご存知のメンバー、嵐くんが作曲している、「MELODRAMATIC 」というユニットで曲作ってて

Shooting star !! 」という曲がアイチューン(Θ_Θ)で配信になったらしいのー(Θ_Θ)


嵐くん自身、この曲にDJ的な人生もかけてるらしいので、みんなで応援しましょおんぷ

http://itunes.apple.com/jp/album/shooting-star-ep/id341474362


嵐くんのブログMySpace に飛べるよーsei


嵐くん、おめでとう!!!

お互い頑張ろうねerc

早速くみも聞いてみるとしますーありがちなキラキラ


ペタしてね