どぅもですっはっぱ


こないだの記事 に書いた「マイクロダイエットダイエット中


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091003_202433_ed.jpg

7食セットを1日1食置き換えて、飲みきりましたぁ!!!


これ1種類じゃなく色んな味が7種類も入ってるんだけど↓

(ココア、ストロベリー、カフェラテ、抹茶、ヨーグルト、ベリーミックス、ビターショコラ)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091006_132250_ed.jpg


くみ的には7食の中で抹茶が一番おいしかったなーはーと


もともとこーゆーシェイクみたいなのって結構seiなので、どの味もおいしくいただきましたよっ!


置き換えとはいえ、低カロリーなのに栄養素がたっぷりなので体にも良いし、

無理なく体内のメンテナンスが出来た気がしますっ☆


友達からもちょっと痩せたー?

って言われたしぃakn


久しぶりに会う友達に言われると本当にそうなのかもー‥って思えるし嬉しいよねおんぷ


しかもマイクロダイエットって

お水とこの袋を入れてシェイカーで振るだけっていうめちゃくちゃ簡単にできちゃうのですよー♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091006_132704.jpg

興味のある方はぜひ試してみてーありがちなキラキラ

熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091006_133007.jpg

あ、詳細はなんですが

前回サイトに飛べなかった方がいらしたみたいなので‥


PCはコチラ

携帯はコチラ


sei!!!


あーまたセット頼んじゃおうかなぁ‥( ´艸`)ハート


ペタしてね