昨日はブログを全然更新出来なかったので‥


寝る前にちょこっとだけ書こうかとaya



今日も昨日に引き続きーのオフ日だったので

久しぶりの幕張アウトレットへ行ってきたのですっ!



幕張のアウトレットに行くといつも買うお店が決まっているんだけど

今日もそこでたくさんお買い上げしてきちゃったsao☆


moussy・SLY・Miel Crishunantなどなど‥


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091002_043022_ed.jpg

↑このキャメルのブーツcuteなんですよぉブーツ


デニムに合わせて履きたい一品です!!!


しかも店員さん顔覚えてくれてて、行くたびに気さくに話しかけてくれるのです☆


毎回すっぴんだから気まづいんですが‥泣





あ、今日もたくさん食べちゃいましたごはん


お昼はおいしいおいしいホットケーキを作ってみたりしてありがちなキラキラ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-091001_151117.jpg


あげく、夜は串揚げ(;´Д`)ノ苦笑



明日は食事を控えめにしよう!

と心に誓ったくみでしたnt




そんなわけで

最後はかわいーかわいーくーさまの画像でお別れいたしましょうshokopon



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090930_224016.jpg


自分がくぅなだけに、呼び捨てはなんとなくかなり呼びづらいので

くーさまと呼んでます。笑


あーかぁいいはーと



それでは、おやすみなさいー♪


ペタしてね