じゃじゃん!


久しぶりのレポ夕食はサプリメント


もーすぐ10月だけど、食欲の秋まっただ中だし‥


やっぱおいしいものはついつい食べすぎちゃうあたくしです。泣


料理食べたい!

&食べすぎちゃったときは‥


置き換え食品でなくサプリ(24★)が役立つから、まだ継続して飲んでますよっカプセル2


ポイントによって使い分けって重要ですからneハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090927_070925.jpg


そんなわけで、最近飲み始めて2箱目が自宅に届きました。笑


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090927_071134.jpg

さっきも書いたけど、食べ過ぎちゃったりしたときはすっごい心強いんですっ!!


脂肪がつきにくくなったり、寝てる間に脂肪を燃やしてくれるからねぇ♪


成分など24についての詳しいことは

前回前々回konatuも見てみて~



秋こそダイエット月間!


11月に向けて‥

おいしく食べて、楽しく痩せたいんだもんっ☆


って贅沢かなぁ?



さぁてはーと


詳細はコチラ だよん。


携帯からもチェックできるよー♪


さらばぁいニコ


ペタしてね