打ち合わせしてきましたーレイトン教授


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090907_155854.jpg



結構前から帽子のデザインをしている話はしていたんですが

やっとのことで今週末あたりから発売いたします!!!


場所はなんと全国ドンキホーテさんですっ未来講師めぐる


結構いい帽子おいてるんですよーー*↑


かわいーのもあれば、かっこいいのもあるし♪


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090907_184143.jpg


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090907_185909.jpg

この2つはnow on saleですーハート



ちなみにくみのオススメはこのニット!!!



正確には「ケーブルニットキャスケット」っていうんだよーピース


名前長っ。笑



これね被ったらわかるんだけど、本当に形がいいのーりんご*


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090907_184415.jpg


このケーブルっていう編み方がオシャレだよねっ★


色は黒・白・茶・グレーの4色もあるんですーkepo



そんなこのニットキャスケット君


今月末の発売です。




気になる値段は‥







なななんと、1990円!!!!!


いーでしょーハート


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090907_185004.jpg


本当にね!


ニットがあんまり‥

って人でも抵抗なく被れるから、本当オススメなのよんヽ(;´ω`)ノ


うれしい男女兼用だよーニッコリ


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090907_160144.jpg



ぜひぜひぜひ!


みんなドンキホーテに行ってみてねぇsei



熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090907_164542.jpg


↑早いところだと今週末~発売しまぁす帽子

もしくは来週の月曜日!!!



ペタしてね ☆笑


あでゅハート