こんばんわわわおんぷ


家帰ってきて即寝!

の予定がちょっとお掃除し始めたらまた止まらなくなって、今やっと布団の中です(;´Д`)ノ


あと少しでキレイになるんだぁkorokoro☆☆


そうそう!


今日のデートのお相手は‥



ひねり全くなしですが、いつもの相方 ですはーと


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-image.jpg

↑写っているのはくみです。


久しぶりの「SHOTO CAFE」で

松涛ケーキ(オリジナルのシフォンケーキ)をいただきましたぁchiffon cake*

ここのシフォンは低カロリーな上に、めっちゃふわふわんでかなりオススメです!!!

この膨らみはびっくり、ベーキングパウダーを使っていなくて

&新鮮な卵ちゃんと質にこだわった小麦粉ちゃんのおかげなんだよぉΣ(゚д゚;)


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090805_182815.jpg

渋谷にお越しの際はぜひっ。

その後は2人で109をブラリ、そしてバイバイしてから

別件ミーティングへ行ってきまひた★


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090805_202231.jpg

真剣なお話が出来てよかった。

不安もたくさん抱えてるけれど、それ以上にこれからが楽しみありがちなキラキラ

今出来ることは、いつやってくるかわからないチャンスを見逃さないこと!そして確実に掴むこと!

その為には、「(心の)毎日勝負パンツを履く!BY つんく♂」

でしたね。

(以前のブログ ★)

上へ上へ!

常に現状に満足することはないけど

いつでも全力で取り組めるように。

体調が悪いとか、喉の調子が悪いとか‥

本当は言ってられないよね。

くみは特に自分に甘い人間だと思うから、

時に厳しくしなければ。

そして自分にアメをあげるのは、たまににしよう☆

ペタしてね

それでは、おやすみなさいミッキー・ミニー