どんっ(((゜д゜;)))

すっかりseiですね。


何か変な時間に寝て、変な時間に起きちゃいました。


眠れないーΣ(゚д゚;)


そんなわけで、


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090804_041533.jpg


かき氷にアイスの入ったやつ食べちゃいましたsei


いちご味~


そういえば寝ている間、お母さんが救急病院に行ったそうで

今は良くなってケロっと寝てます。笑


一緒に食べたはずの鬼カサゴ?か鯖が当たったとか当たってないとかみたいで。


でもくみもお父さんも元気だし‥

まぁ、とりあえず元気になってよかたはーと


そのウワサのお刺身盛り↓


熱田久美オフィシャルblog 「Life is Music」 Powered by Ameba-090803_225031.jpg

鬼カサゴ&真鯛&しめ鯖&鬼カサゴの胃袋&肝です!

知り合いの方が釣ってきたのをおすそ分けしてもらったそうで、超幸せでしたぁさかなクン


鬼カサゴって本当においしいーー!


ぎょ



そんなわけで

皆さんの元へペタ返しでも行きたいなと思いますパグ(ペタ)


お待ちをーー☆


ペタしてね

Real loveハート

http://kuu.syncl.jp/